趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ぼちぼち作業して買い物して放送する

f:id:takeyu:20210309093531p:plain

f:id:takeyu:20210309093540p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

設備がまだ直っていなかったので別の作業。

ちょっと力仕事だが、落ち着いたペースでのんびり出来る。ぼちぼちこなす。

明けて午前6時定時仕事終了。

帰宅後ご飯を3合炊いてシャワーを浴びて洗濯。

ご飯が炊けたのでカレーを食べる。

残ったご飯はおにぎりにしたりラップにくるんで保存。

午前10時前頃買い物へ。

今使用している洗濯機の給水延長ホースがちょっと長かったので短めの物を購入。

その他食料品や消耗品などを5%OFFデーだったので結構買い込む。

帰宅後、即就寝。

午後6時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事して午後7時半から放送開始。

次の コミッション作業を行う前にちょっと思いついていたネタを描く。

漫画を描くのは久しぶりでちょっと手間取る。

でも楽しい。

夜中1時半放送終了。

Webコミックを読みながらラーメンを食べる。

寝ないと。