趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

散髪へ行き放送する

f:id:takeyu:20210307162338p:plain

f:id:takeyu:20210307162346p:plain

午前7時過ぎ頃起床。

食事してどうしようか迷ったものの、午前8時外出。

姫路へ。

手柄で車を駐め、レンタルチャリで散髪屋へ赴き散髪。

すっきり。

今日は姫路城の方へは行かず、即帰路へ。

買い物して帰宅したのは午前11時半頃。

やはり姫路で散髪は時間がかかるが、月に1度くらいは姫路へ出ておきたい。

散髪代駐車料金レンタルチャリ込みで2300円くらいだし。

でも近場でも散髪屋を開拓しておきたい。

冒険。

ちょっと仮眠を取り、午後5時前頃放送。

ブログ絵を仕上げて、その後コミッションイラスト作業。

なんとか形になってくる。

時間掛けすぎじゃね?

なんで7キャラ全員別レイヤーで描いたんだ。

だってそういうやり方じゃないと描けないから。

まあ仕方ない。いや仕方なくない。

 取りあえず一晩寝かせて様子を見よう。

午後11時頃放送終了。

ちょっとのんびりしてWebコミックやら電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

なんか海外の新鋭作家が描いた読み切りが数作載っていた。

いずれも面白い。

すごいね。

早く寝よう。