趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

歯医者に行き買い物して放送する

f:id:takeyu:20220416143409p:plain

f:id:takeyu:20220416143415p:plain

昨夜の夜勤を終えたのは1時間残業午前3時頃。

ちょっと手こずってしまった。

帰宅してシャワーを浴びて雑にラーメンを食べる。

就寝していると午前9時過ぎ頃自治会の人とかが来る。

直接やりとりはしなかったが、ドアに配り物とかがさがっていた。

なんか隣保長になったらしい。

たまに来る配り物をアパートにばらまかねばならない。

いったいどの部屋が入居しているのか分からない。

管理人に聞いてみるか。

再び就寝し、午後3時過ぎに歯医者予約を入れているので歯医者に行く。

欠けた部分を詰めて貰ったようだが、ちょっぴり違和感。

抵抗のある部分をちょっとひっかいてみたら何か書けたような感じになった。

ひょっとしたら詰めものが取れたのでは。

今度行った時確認して貰おう。

その後買い物して帰宅。

サービスデーでも無いのにかなり買い物してしまった。

豚肉小間切れを買ってきたので焼いて食べる。

洗濯して干す。

その後午後7時前頃から放送開始。

コミッションイラスト作業にとりかかったのだが、まだどう描くかイメージしていない。

なのでキャラからかためる。いつもの方法だ。

まずキャラを描いてそれを動かす。

そうすると楽。

取りあえずイメージイメージ。

何気なく描いて夜1時前頃放送終了。

また雑におにぎりとカップ蕎麦という食事を取る。

kindleで購入していた数字であそぼ。の2巻と3巻を読む。

夏目さんかわいい。

寝ないと。