趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ジェイソンXを観て放送する

午前9時半頃TVタイマーで目を覚ます。

今日はちょっと良い感じに起きられる。

アニメワンピを観ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

アマプラで目に付いたジェイソンXという13日の金曜日シリーズを何気なく観る。

舞台は約400年後の未来。なんでもありだな。

ホラーと言うよりはアクションSFだ。

13日の金曜日をよく知らない僕でもまあ楽しめた。

その後1時過ぎ頃から放送開始。

コミッションイラスト作業。

大まかなコンテを描く。

少しだけ。

次はもっと進めたい。

夜7時頃放送終了。

シャワーを浴びて先日茹でた素麺の残りを煮麺にして食べる。

食べながら、またアマプラで何気なくハロウィン(2018年吹き替え版)を観る。

ハロウィンもよく知らないが、この2018年版はなんか有名作品の有名キャラを使ってばんばん殺人させればホラーみたいな感じだった。

シリーズを観ていれば面白かったのだろうか。

まあいいや。

久しぶりにraytrektabを引っ張り出して充電してチェックしてみる。

アップデートがやたらあった。

そしてやっぱり動きがもっさりしている。反応が鈍い。

なにかに使えるかとまた取り出してみたが、動画を観るのも難儀しそうだ。

まあ仕方ないか。

明日からまた仕事。

寝ないと。