趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

中古車を買い放送する

午前9時頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れ朝食をとりながらTVでアニメワンピを見る。

外出。近所の中古車店へ。

快晴。めっちゃ暑い。

とりあえず一応店にある車を見るがそこにネットで検索したものはなかった。

聞けばもうないらしい。残念。

もう一つ検索しておいた別の店にある車を問い合わせてみたらそっちはあるらしい。

今乗っている車とほぼ変わりない感じの車種で、走行距離は42,000㎞ほど、ドラレコも前面だけながら付いている。

ちなみに今の車も前面にだけドラレコが着いている。

そしてなによりUSBを使用できるらしい。

現物を見る事が出来ずちょっと迷ったが、とりあえずそれに決めた。

現在の車を下取りに出して諸経費税金全て込みで69万円。

支払いして近所のコンビニで住民票も印刷して店に渡す。

今まで購入した中古車としては一番高い。まあそれでも安いのだが。

僕は車なんて安全に走れればいいというタイプなのだが、ある程度の装備もあった方がやはりいい。

貯金が減ってしまった。節約しないと。

帰宅後、窓を開け放ち窓クーラーを空運転させる。

とりあえず冷えるが、大丈夫だろうか。

 

ちょっとのんびりして仮眠を取り午後5時頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

今日で完成させたかったが、ちょっと間に合わなかった。

明日には終わらせたい。

午後11時頃放送終了。

 

アベマで一挙放送されていたウマ娘RTTTを見る。

話としては良い話だった。

なのだが、やっぱりうん。

でもおもしろかった。

YouTube公式でも見れるらしいので是非。

www.youtube.com

 

流石に夜も蒸し暑くなってきた。

まだ堪えられるが、クーラー必須の夜もまもなくやってくるだろう。

寝ないと。