趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

庭の草をゴミ袋に入れてSleipnir4ではてなブログが編集出来ない



今日もお仕事。

晴れのち曇り。

初っ端設備がちょっとゴタゴタしたものの、後半なんとか順調に動く。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後、先日引っこ抜いて天日にさらしていたアパート庭の草をゴミ袋に入れる。

スッキリした。

シャワーを浴びて素麺を茹でて食べる。

うまい。

ブログ記帳しようといつものようにSleipnir4で編集画面を開いたら、なんかタイトルは書き込めるけど本文の編集が出来ない。

 

なんでだ?

試しにChromeでログインして編集画面を開いてみるとこちらはちゃんと書き込めた。

急にどうしたSleipnir4。

またちょっと考えなければ。

昨日も結局寝るのが遅かった。

iPadAirでブログ絵とか描いてた。描き出すと楽しくなってしまう。

寝ないと。