趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Sleipnir4のtwitterがおかしい

今日も仕事。

曇り時々雨。今日も結構涼しい。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

パスタを食べる。

 

メインで使用しているブラウザSleipnir4の更新があったので実行してみた。

その途端、twitterの調子が悪くなる。

ツイートや話題の検索、通知を別タブで開くと

Something went wrong, but don’t fret — let’s give it another shot.

何かがうまくいかなかったが、心配しないでください。もう一度試してみましょう。

と言う文字とTry againのボタンが出てくるのだ。

ボタンを押しても変わりは無いが、更新すると一応ページが現れる。

が、貼られている画像やらリンクを開けないのだ。

最近本当にSleipnir4がおかしい。

まあちょっと様子を見てみよう。

最近本当にSleipnir4がおかしい。

 

明日も仕事。

寝ないと。