趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日も仕事に行く

f:id:takeyu:20200315212548p:plain

2020年3月19日

午前4時半頃起床。

わたモテ更新を確認したら今週は谷川ニコ先生(お話担当の方)が風邪を召されたらしく本編更新は無し。

ちょっと残念ながら仕方ない。ご無理なさらぬようお身体お大事に。

仕事へ。

ちょっと寒いけどそんなに冷え込まない。

本日曇り。

ぼちぼちと作業をこなす。

昼間はかなり暖かくなってきた。

暑いくらい。ちょっとぼうっとする。

午後5時定時仕事終了。

給油して帰宅。

シャワーを浴びてパスタを食べる。

ちょっとむせる。

世間では明日春分の日でお休みらしい。

しかし明日もお仕事。

今日も早く寝よう。

そのまえにちょっとまたストⅤをする。

アビゲイルのトライアルを2~3セットこなしアケモードをハードでプレイ。

ノーコンティニューにはまだまだ遠い。