趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夏のあれが出る

今日も仕事。本日晴れ。

今日の作業もちょっと難儀。

それでもぼちぼち作業をこなし午後5時定時仕事終了。

買い物をして帰宅。

5%OFFデーだったのでちょっとまた買い込む。

シャワーを浴びて洗濯。

素麺を茹でて食べる。

あと値引きされていたウナギ太巻きを買ってきたので食べる。

うまい。

昼間晴れていたが夜はまだ涼しい。

明日も仕事。

寝よう。

 

夏の賞与が出た。

忙しかったときの残業余剰分も加算されていたので、思っていたよりちょっと多かった。

厚生年金がかなり引かれてたけど。

賞与が出たらiPadPro12.9インチモデル買っちゃうかもと思っていたが、なんか欲がおさまった。

貯めておこう。