趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

iPadPro129インチモデルの在庫が無くなっていた

今日も仕事。

曇り時々晴れ。

今日はちょっと体調が優れない感じだったが、なんとか作業をこなし2時間残業午後7時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりをお茶漬けにして食べる。

 

こっそりとAmazonのiPadPro12.9インチモデルをたまにチェックしていたのだが、ここ数日の間で何故かすっかり在庫が無くなっていた。

昨日まではかろうじて512GBタイプの在庫があったのだが、それすらも無くなったようだ。

そんな急に。一体何が起こっているんだろう。

まあこれでしばらくは散財しようにも出来ないのでよしとしよう。

それでも次に新しいiPadPro12.9インチモデルが出たら買ってしまおうかと思っている。

お金貯めないと。

早く寝よう。