趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

腰が痛い

昨夜は結構暑かった。

今日も仕事。曇り時々晴れ。

今日の作業はまた難儀。

またどうにも設備が上手く動作しない。

しかもなんか腰が痛い。

2~3日前からちょっと違和感を覚えていたが、今日はちょっと行動に影響が出るくらいちょっと痛い。

もううんざりだ。

なんとか作業をこなし2時間残業午後7時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びて買ってきたまぐろ太巻きを食べる。

もうなにもする気が起きない。

最近コミッションで描かせて貰った物をPIXIVにUpして、今日もその続きをアップしようと思ったがその気力も無い。

寝ないと。

明日は仕事が終わったら実家へ行く予定。