趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

どこへも出かけず何もしないでいる

本日午前8時頃1度目を覚ます。

出かけようかと思ったが、ちょっとやめる。

動画を見たりする。

朝方はちょっと涼しかったがまた蒸し暑くなっていく。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事。

午後から放送しようかと思ったが、ちょっと仮眠。

たまたまデュエルマスターズという作品が期間限定公開中だというのを知り、ふと何気なく読み出してしまう。

思った以上に面白く、つい全て一気に読んでしまう。

放送はもう無理だ。

夜8時前頃から近所で数年ぶりの花火大会が開催されてポンポン音が聞こえてくる。

暑いので見に行くのはやめた。

大分弱ってる。

今日はなにもしなかった。早く寝よう。

 

通販で注文していたCDが到着。

FREE JUDGEMENT・鵜島仁文=531円