趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと暑く放送する

午前9時前頃、通販で注文していた「俺たちは天使だ!」Blu-rayboxが到着。

12324円。

前々から欲しくてちょこちょこチェックしていたのだが、14000円くらいだったのがセールか何かで12000円くらいになっていたのでつい買ってしまった。

 

俺たちは天使だ!は昔再放送で見ていて、ものすごく好きだった作品だ。

今見るとまたちょっと違う感じになるかもしれないが、買った。

あとで見よう。

再び眠りにつき、午前9時半頃テレビタイマーで目を覚ます。

今日のアニメワンピもなんかよくわからず殆ど見てない感じだった。

取りあえず起床してコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

昨夜と朝頃は涼しかったが、昼はまたちょっと蒸し暑くなってくる。

午後1時半前頃から放送開始。

今日もブログ絵を描く。

なんとか9月23日分までブログ絵をストックできた。

これでまたコミッションに集中できる。

午後7時半前頃放送終了。

実家で貰った炒飯を温めて食べる。

結構蒸し暑い。

明日からまた仕事。

早く寝よう。