趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

麻婆豆腐を食べて落語を見る

まだまだ夜はちょっと蒸す感じ。

今日も仕事。曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて麻婆豆腐を食べる。

一味をたっぷり入れて食べた。うまい。

YouTubeでプレミア公開された二人会の演目を見る。

落語のオチって妙にアッサリしてるけど、それがまあ落語なのだろう。

正直落語はあまり見た事無いのだが、おもしろかった。

今夜もちょっと蒸しそうだ。

 

クレカの更新で各種支払いがややこしいことになっていたのを粗方処理したかなと思っていたが、AppleIDがまだ残っていたので、AppleIDの支払い方法を更新する。

本当にややこしいな。まあ仕方ない。

これで大体終わっただろうか。

寝ないと。