趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

注文していた荷物が届いて寒くなってきて放送する

午前7時頃起床。

動画を見たりしてコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

通販で注文していたキャスター付きコードレスクリーナースタンドが到着。

3199円。

これでうちのモンスターマシン・ダイソンV11は完全体になった。何気にキャスター付きを買ったのは正解だったと満足。

あと簡易書留でPayPalから書類が届く。

これでまた無事PayPalを使用出来るようになった。

やれやれだ。

ちょっと仮眠して午後3時頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

我ながらちょっといっぱい描きすぎじゃないだろうかと思いながらも、ついつい描く。

そんなにたくさん描くより早く仕上げて納品した方が良いのではと思うが、描きたいのだから仕方ない。

結局今日も仕上げることが出来なかった。

明日こそ納品したい。

午後9時頃放送終了。

YouTube公式で仮面ライダー龍騎15話と16話を見ながら食事。

おもしろい。

それにしても本当に寒くなってきた。

上着を羽織る。

早めにストーブを使えるようにしておいた方が本当に良いかもしれない。

寝よう。