趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

歯の治療が終わる

今日も仕事。晴れ時々曇り。

今日の作業も少々難儀した物のぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

給油して一旦帰宅し、シャワーを浴びて再び外出。

予約していたので歯医者へ。

かなり待たされたものの、治療してもらう。

今日で全ての治療が終わった。やっとだよ。

総額3万くらいかかったんじゃなかろうか。

気が重くなるから計算はしないけど。

 

pt5倍デーだったので色々買い物。

あと給料日だったのでお金をおろした。

殆ど残業しなかったので給料少なかった。

来月も少ないだろう。節約しないと。

 

帰宅後、買ってきたおにぎりを食べる。

食べながらYouTube東映公式でプレミア公開されたダイレンジャー21話と22話を見る。

面白い。

最近寝る前にブログ絵をこつこつ描いたりしている。

これで休みの日はSkeb作業に集中できる。

早く描いていこう。

明日も仕事。

寝ないと。