趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家に行く

今朝は地域によっては車のフロントガラスが凍っていたりしたとか、かなりの冷え込みだったらしい。

今日も仕事。晴れ。

今日の作業もなんとかこなす。

勉強会があり、1時間残業午後6時仕事終了。

実家へ。

実家でお風呂と夕食を頂く。

久しぶりに実家で母親が作ったトンカツを食べた。

めっちゃ柔らかかった。なんだあのトンカツめっちゃうまい。

なんかトンカツ用の肉をスーパーではなくお肉屋さんで買ったらしい。

トンカツ用という肉を買ったのでどの部位か不明だったが多分ロースだと思う。

おなかいっぱい。

母親に右目の様子がおかしいことを相談したら病院へ行けと言われる。まあ当然だ。

母も十数年前に目の網膜が剥がれかけていたとかでレーザー治療したことがあるのだ。

明日は有給とったので眼科へ行こう。

病院って待たされるのが嫌なんですがまあ仕方ない。

実家を後にしてアパートへ帰宅。

洗濯してYouTube公式でプレミア公開されていたダイレンジャー15話16話を見る。

3バカ回初めてまともに観た。面白い。

早く寝よう。