趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

午前10時過ぎ頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

午後12時半過ぎ頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

あらかた下描きができたので作画してゆく。

今回は、これまでのA5サイズではなくちょっと大きめのB4サイズで作画しているのでちょっときれいに見える。

まあ作画は雑だけど。

どんどん描いていこう。

 

昨日今日と特にOBSエラーも出ず、ゆかりねっとコネクターNEO_Ver2の翻訳も快適に行われ、順調に放送出来た。

しかし、ちょっとばかりG13の挙動がおかしかった。

このG13もそろそろ寿命なのかもしれない。

覚悟しておこう。

午後6時半過ぎ頃放送終了。

シャワーを浴びて先日茹でたひやむぎを煮麺にして食べる。

ちょっと食べすぎ。

明日からまた仕事。

平日のうちにブログ絵ストックを作っておかないと。

とりあえず今日は寝よう。