趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夜中3時頃帰宅して放送する

昨夜午後5時から夜勤。

出社前にケーキ屋へ寄ってケーキの予約をしようと思ったら12/23日は午後3時までしか営業していないらしい。

これでは仕事終わりに回収することが出来ない。仕方なく断念して仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなし夜中2時定時仕事終了。

会社近くのコンビニでケーキ予約できないかと寄ってみたらこの時間は閉まっていた。

そりゃそうだよな田舎の夜中2時過ぎだぞ閉まってるに決まっている。

仕方ないので気をつけて帰宅。

シャワーを浴びて雑に食事をとり、タイマーで選択セットして就寝。

 

昼2時過ぎ頃一旦目を覚ます。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れてちょっと食事。

ちょっとツールをチェックしてノンビリした後、再び仮眠を取る。

仮眠を取るつもりだったがちょっとガチで寝てしまった。

目を覚ましたのは午後7時半頃。

午後8時過ぎ頃から放送開始。

今回もちょっとブログ絵を描く。

来週とうとうクリスマスなので久しぶりにカラーでXmasイラストも描いてみることにした。

そんな事やるくらいなら早くコミッションを完成させればいいのにね。僕は愚か者だな。

本当に申し訳ない。

それでもこつこつ描いていく。

夜中2時半頃放送終了。

うどんを食う。

日曜昼からも放送予定。

寝ないと。