趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ケーキを食べる

昨夜雪が降っていたが、それほど積もっていなかった。

しかしうっすらと積もっていたり道路は凍てついたりしていた。

気をつけて仕事へ。

今日の作業はまた設備の調子が悪かったが、なんとか調整してもらい、昼過ぎからは順調に動くようになった。

やれやれだ。

ぼちぼち作業をこなし、午後5時定時仕事終了。

毎月支払っていた工場会費の残り分返却と、優秀工場報奨金なるものを帰宅時に事務所で受け取る。

合計26000円くらい。ちょっとした臨時収入だ。ありがたい。

ケーキを買って実家へ。

実家で灯油とお風呂と夕食を頂く。

うまい。

そして父母とケーキを食べる。

今回はショートケーキでは無くスーパーで買ってきた直径15センチくらいの、小さいホールのイチゴデコレーションケーキだ。

それを4等分して父母と食べる。

ちょっと早いけどメリー㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ってやつだ。

うまい。

実家を後にしてちょっと買い物して帰宅。

またちょっと吹雪いていた。

さむい。めっちゃ寒い。

もうさっさと寝た方がいい。