趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

靴を買いファンアートを描く

午前9時半頃起床。今日もちょっと寝坊した。

RTAイベントを見ながら朝食をとり、外出。

靴を買いに行く。

僕は靴を買うとそのまま履きつぶすタイプ。

前回も年末頃に購入したと思うので、1~2年ぶりの靴購入となる。

8900円の靴が50%引き、更に5%OFFデーだったので4227円、撥水コート加工をこれも5%オフで475円でしてもらい、合計5172円。

その後、下着やら色々と買う。

帰宅後、またのんびりした後、RTAイベントを観ながらファンアートを描く。

描けた。

ちょっと時間かけすぎた。

今巻も面白かったです。

明日はちょっと早く起きて早めに放送する予定。

そして夕方から実家に行って年越し予定。

今年もあと1日。

明日中にお年賀とブログ絵描けるだろうか。

寝よう。