趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

昼過ぎに起きてのんびりする

昨夜就寝したものの寝付きが悪く度々起きてしまう。

その後明け方ようやく眠りにつく。

起床したのは午後2時半過ぎ頃。

変な睡眠になった。

とりあえず起床して食事。

録画しておいた明石家サンタを見たりGCCXを見たり、動画を見たりRTAイベントを見たりしながらちょっとファンアートを描く。

ちょっとと言いながらキャラ数が多くなった。

まあ落書き程度だが。

RTAイベント配信を見て、初めてサイレントヒルのうたというのを知る。

めっちゃ笑った。

夜も更けた。

寝ないと。

明日は靴を買いに行きたい。