趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事でやたらくしゃみが出る

今日も仕事。雨が降っていた。

今日の作業もかなり順調にいったが、またやたら目と鼻がムズムズしてくしゃみが出た。

やっぱり熱はないっぽいが、身体が気怠い。

完全にアレルギー性鼻炎だ。

何のアレルギーだ。ハウスダストだろうか。

鼻をかみすぎて何か鼻血がちょっと出た。

あまりにも鼻水が出るからティッシュで鼻に詰めものをしたほどだ。

マジでなんだこれ。

なんとか午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

久しぶりに買ってきたとりもも肉かたまりをザックリ切って焼く。

値引き品のネギトロ巻きも食べる。

うまい。

 

YouTube東映公式で久しぶりに仮面ライダー龍騎プレミア公開を見る。

おもしろい。

あしたは参拝に行きたい。

寝よう。