趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

参拝して放送して半田ごてセットが届く

午前7時過ぎ頃起床。

食事をとり外出。

近所の神社へ参拝。

今年はうさぎ年なのでウサギのでかいやつ。

境内の前にもウサギのでかいやつ。

お参りする。

ウサギのでかいやつのうしろ。

何か神社の待合室に丘みどりさんのかかしが飾ってあった。

うん。

さすがにかかしの里のかかし。

かかしの里については「かかしの里」で検索すると出てきます。

一度行ったことがありますが、ちょっとしたファンタジー空間ですよ。

ちなみに丘みどりさんのことはよく知らない。

 

神社を後にしてちょっと買い物して帰宅。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れてちょっと一服。

 

午後、通販で注文していた物が到着。

半田ごてセットとフラックス液が到着。

2634円と400円。

俺はなぜこれを。

通販サイトのレジに入れていたのは確かだ。

それがたまたまセールで15%引きだったからつい買っちまったのだ。

ちなみに今見たらセールが終わって3099円になっていた。

ちなみにあとはんだ吸い取り線ってのも注文してるからね。

全く使う気がしない。

まあ買ってしまったものは仕方ない。

 

その後ちょっと仮眠を取り、午後5時頃から放送開始。

今日もブログ絵ストックを描く。

最近またペースが落ちてる。

なんとかペースアップしないと。

午後11時頃放送終了。

 

先日茹でた蕎麦を食べる。

うまい。

明日1/9は祝日成人の日でお休み。

昼からまた放送予定。

寝ないと。