趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

雪がめっちゃ降る

今朝はちょっと暖かい感じだったが、車を暖機して仕事へ。

曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

天気予報では夕方頃から雪が降るようなことを言っていたが、午後3時頃では晴間も見えていた。

まあ雪が降ると言っても例年通りたいしたことないだろうと思っていたら、午後4時頃からめっちゃ吹雪いてきた。

風がめっちゃ強く吹いている。

午後5時定時仕事終了。

その頃にはもう5㎝ほど積もっていた。

なめてた。

10年に1度の寒波がこれほどとは。

こんなに勢いの激しい積雪はいつ以来だろうか。

道路にもかなり積もってきており、いつもの帰路は渋滞。

早速玉突き事故ってる車もいた。

いつもは5分とかからない下り坂も30分以上かかって通過。

さらに各所で渋滞が起こっていて少しずつしか進めず、帰宅したのはいつもより1時間40分くらい遅くなった。

帰宅するのにこんなに疲れたのは久しぶりだ。

帰宅後も雪は降り続けていた。

大雪だ。

シャワーを浴びてパスタを食べる。

YouTube東映公式でプレミア公開されていたイナズマン1話を観る。

実はイナズマンをちゃんと観るのは初めて。

時代が時代なのでノリはアレだが、おもしろい。

明日の朝はどうなっているだろうか。

今日は早く寝よう。