趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

雪が積もって仕事に行く

f:id:takeyu:20211227212709p:plain

f:id:takeyu:20211227212716p:plain

午前5時半頃起床。

昨夜から降っていた雪がやっぱり積もっていた。

しかしそれほど深くはなく、雪ももう止んでいたのでそれほど交通に不便は無さそうだ。

それでもいつもより7~8分ほど早く仕事へ出る。

アパートから会社の方へ近づくにつれて雪は殆ど積もっておらずスムーズに通勤。

もう仕事納めしている人も多いのか車通りも少ない感じだった。

結局いつもより5分ほど速く会社に着いた。

本日晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

なんかみんな午後6時に退勤していたので自分も午後6時退勤。

買い物して帰宅。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

買ってきたブタバラ肉小間切れを焼いて食べる。

うまい。

明日で仕事納め。

無事に終わりますように。

腹筋背筋して寝よう。