趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

またバナナが売り切れている

今朝はちょっと木枯しが吹いていた。

車を暖機して仕事へ。

曇り。風が強い。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

特売日でもないのにちょっと買い込んでしまった。

今日もバナナと安い玉子が売り切れていた。

玉子は先日高いやつを購入したからまあよしとしてバナナは安いのも高いのも軒並み売り切れていた。

なんなんだよ本当に。

目薬を買い忘れたので明日また寄ってみよう。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

パスタを食べる。

うまい。

液タブに被せる布が上手くかぶるよう加工しようとちょっとグルーガンを使ってみる。

布と樹脂をくっつけようと思ったのだが、これは相性が悪いらしくすぐに取れてしまった。

というか剥がれる。これはボンドの方が良いな。

また別の手を考えよう。

明日も仕事。

寝ないと。