趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久々に手こずる

f:id:takeyu:20210830215525p:plain

f:id:takeyu:20210830215536p:plain

昨夜はちょっと涼しい感じでよく眠れた。

午前6時頃起床。

Webコミックを読んで朝食をとり仕事へ。

本日曇り。

ちょっと涼しい感じだが、仕事をすると暑くなってくる。

今日の作業はちょっと難航。

久々に手こずる。

諦めムードでこつこつこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

買い物して帰宅。

先日バナナを買おうと思ったら全く残っていなかったので今日も無いかもと思ったがなんとか買う事が出来た。

ありがてえ。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

蕎麦を茹でて食べる。

うまい。

朝あとあるテレビ番組で一工夫した蕎麦の茹で方というのをやってたのでやってみる。

乾麺蕎麦を観ずに2分半ほど茹でてからサラダ油をちょっと入れて茹でるというものだが、茹で方が足りなかったのかちょっと固めになった。でもうまい。

その番組では「まるで高級パスタのような」とか賞していたが、それって蕎麦に対して失礼だよなと思った。

明日も仕事。

寝ないと。