趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと吹雪いて龍角散のすっきりのど飴が売ってない

今朝は雨上がりでちょっと暖かかった。

仕事へ。晴れのち曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

昼からちょっと冷えてきてみぞれが降ってきていた。

買い物して帰宅。

実は龍角散ののどすっきり飴を愛用しているのだが、なんか入荷の目処が付いていないらしく品切れだった。

ネット通販を見てもなんか高くなっている。

噂では、コロナに聞くとかいうデマのせいで某国民が買いしめに動いたせいだとかも。

残りストックあと一袋しかないよ。

これを持たせるしかない。

 

帰宅後シャワーを浴びて、買ってきた豚バラ肉小間切れを焼いて食べる。

うまい。

明日も仕事。

寝ないと。