趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

散髪へ行き放送する

f:id:takeyu:20211115225712p:plain

f:id:takeyu:20211115225718p:plain

午前5時半頃目を覚ます。

外出。手柄に車を駐めてレンタルチャリで姫路城へ行き、ちょっと散歩してから散髪へ。

今回はちょっと長く空いていてボサボサになっていたからすっきり。

それにしても散髪しに姫路まで行くには流石に面倒くさい。

近所でそれっぽい安そうな理容店がある物の新規開拓が面倒くさくちょっと尻込みしていたが、そろそろチャレンジしてみた方がいいかもしれない。

即姫路を後にして、買い物して帰宅。

5%OFFデーだったのでちょっと買い込む。

ちょっと仮眠して夕方頃から放送しよう。

夕方4時過ぎ頃起きて午後5時過ぎ頃から放送開始。

ぼちぼちお絵かき。

ネタが無くなって同じようなポーズがどんどん増えるが、もうそれはどうでもいい。

兎に角描く。

楽しい。

午後11時過ぎ頃放送終了。

雑に食事を取る。

明日は昼から放送予定。早く寝よう。