趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

はてなブログのツイッター貼り付け機能がなくなる

今日も仕事。晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

給油して帰宅。

シャワーを浴びて冷凍チャーハンを温めて食べる。

うまい。

 

予約していたkindle書籍が配信されていたので読む。

で、その作品を読んだツイートをブログに貼り付けようとしたら、なんか機能が終了していた。

まじか。

やはりtwitterAPI有料化が関係しているらしい。

staff.hatenablog.com

なんてこった。

これからはわざわざtwitterからURLをコピーして貼り付けなければならないのか面倒くさい。

まあ仕方ない。

 

で、読んだ書籍面白かった。

 

 

明日もまた仕事。

とりあえず今日は早めに寝たい。