趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日から休み

今日も仕事。

午前中は作業をこなし、午後から大掃除。

かなりの力仕事。

しかも頭をちょっとぶつけてしまった。

ひょっとしたら時間差で命を落とすかもしれない。

まあそんな事は無いだろうが。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

実家でお風呂と夕食を頂く。

実家を後にしてちょっと買い物してアパートへ帰宅。

 

金ローで劇場版ルパン3世vs複製人間が放送されていたので見る。

何度見ても面白い。

その後、アベマで放送されていた星矢の最終話も見る。

駆け足気味ながら良い最終回だった。

 

明日から長期休暇。

とりあえず明日は寝よう。

放送するかどうかはちょっとわからない。

 

クリスタの更新が来ていたのでアプデしてみた。

どうなることやら。