趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

でかくてエラーが出て雨が降り納品する

昨夜寝る前、とりあえずコミッションイラスト作業が終了したので、PSDファイルで納品。

これでのんびりできると安堵して就寝。

そして起床。

Skebをチェックしてみたら、なんかエラーが出て納品できていなかった。

まじか。

そんなにデータがでかかったのか。

前もこれくらいの大きさだったような気がしたんだが。

仕方が無いのでとりあえず仕事へ行く。

曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

かなりまとまった雨が降っていた。

帰宅後、シャワーを浴びて、先日茹でたひやむぎの残りを温めてラーメンスープで食べる。

うまい。

 

改めてコミッションイラストのデータを見直す。

とりあえず差分結合レイヤー以外のoriginalキャラ別レイヤーを削除してみる。

あとキャンパスサイズも調整。

これで再び納品してみたのだが、これでもまだダメだった。

あれこれやって二回ほど納品エラーが出る。

仕方が無いので解像度を少々下げてみたら、今度は上手くいった。

と思う。

多分。

上手くいっていることを願うしかない。

 

NSFW(Not Safe For Work) 職場閲覧注意

作品です。

リクエストありがとうございました。

 

明日も仕事。

寝ないと。