趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ぼちぼちイベント現場中継をみる

午前8時半頃起床。

動画を見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

ゲームしようか絵を描こうかちょっと迷ったが、邪神ちゃんのイベント現場中継が始まったのでそれを見てしまう。

見ている方がちょっとこっぱずかしかったが、エンターテインメントというものはそこが肝なのだろう。

観客の理性を程々にはぎ取り、浮き世を忘れさせる。

そこが重要なのだろう。多分。

良いライブ感を味わえた。

 

あと、Webで笑ウせえるすまんの期間限定無料公開があったのでつい読みふけってしまう。

1~5巻までつい全話読んでしまった。

 

それでも合間を縫ってちょこちょこお絵かきする。

 

夜ちょっと買い物へ行って、食事。

朝は室内もちょっと冷えたが、じょじょに暖かくなってきた。

休みも残り3日。あっという間だ。