趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

お絵かきをして蚊取り線香を焚きカリ城を見る

本日5月5日は子供の日

午前8時頃起床。

動画を見ながらぼちぼち朝食をとる。

 

今日は放送無しでちょっとお絵かき。

コミッションイラスト作業をしたり、ちょっとらくがきしたり。

 

夕方シャワーを浴びて洗濯。

ひやむぎを茹でて食べる。

うまい。

 

蚊取り線香をちょっと焚く。

 

午後9時から金ローでルパンⅢ世カリオストロの城を見る。

やはり何度見ても良い。

寝よう。

 

なんかよく分からないけどバナー貼ってランキング参加してみる。

これまとめて選択してバナー貼れないのかな。

1つ選んでは貼り付けて、また1つ選んで貼り付けてって面倒すぎる。

けどそうしないと適当にすごい量のバナー貼り付ける人とか出てくるんだろうな。

すぐ忘れて貼らなくなるかもしれない。