趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送して久々にちょっとやらかす

午前9時前頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとりながらアニメワンピを見る。

話は進んだのか進んでいないのかよく分からない。

 

午後1時頃から放送開始。 

今日はブログイラストを描く。

気がついたらあっという間にストックが無くなっていく。

とりあえず3週分ストックできたのでちょっとコミッションイラストを描く。

途中、ちょっと隠してた部分を外してしまい見せてはいけないところを映してしまった。気がする。

久々にちょっとやらかした。

なので念のため今回は動画を非公開にしました。

見てる人は殆どいないでしょうが。

油断しちゃダメだね。

でもちょっと楽しい。

 

午後7時頃放送終了。

先日買ってきた助六寿司を食べる。

明日からまた仕事。

寝ないと。