趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してファンアートを描く

クリスマスイブ。

TVタイマーで目を覚まし、起床したのは午前9時半頃。

アニメワンピは総集編だった。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

昨日実家で貰ってきたパック寿司を食ってしまった。

うまい。

ちょっと仮眠して午後2時頃から放送開始。

今日もブログイラストを描く予定だったが、ダラダラとしてしまった。

それでも色々と描く。

ファンアートとか。

#ファンアート バトルフィーバーJ・ミスアメリカ - soumenのイラスト - pixiv

最近YouTube公式chで始まったバトルフィーバーJ・ミスアメリカがフィンガースナップ、いわゆる指パッチンをしているのを見て、描きたくなったので描いた。

今の人はBFJもOVAジャイアントロボも知らないだろうけど。

ちなみに僕はOVAジャイアントロボを観たことが全く無い。

でもネタは知ってたりする。

楽しかった。

 

有馬記念を観た。

競馬は分からないが、武豊騎手は流石に知っているので応援していたのだが、見事1着だった。

なんかうれしい。

おめでとうございます武豊騎手。そしてドウデュース。

 

午後8時頃放送終了。

おにぎりを食べる。

今夜も寒い。

明日からまた仕事。

明日から4日出勤すれば仕事納め。

今年も無事に終われますように。

寝よう。