趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日で5月が終わり接着剤が届いていた

2日程前からまた掛け布団を外して毛布で寝る。

それでも寒いようなちょっと寝汗をかくような。

今日も仕事。曇りのち晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

ラーメンを食べる。

 

午後9時からYouTube東映公式chで仮面ライダーV3第7話と第8話のプレミア公開を見る。

どんどん出てくるV3の26の秘密。

まあ本編では全て明かされないらしいですけど。

 

ブログに書き忘れていたけど、通販で注文していた接着剤が昨日届く。

474円。

これも特に何に使うという事も無く、ただ単に買ってしまっただけ。

まあ何かの役に立つだろう。

早いもので、今日で5月も終わり。

明日も仕事。寝ないと。