趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

布団を干しカバーを洗い放送する

昨夜はなかなか寝付けなかったが、午前8時頃起床。

曇り。

掛け布団やら敷き布団のカバーやら毛布やらをコインランドリーで洗濯しに行く。

あとカバーを外した布団を干す。

久々。もう少し頻繁に洗濯した方が良いのかもしれないが、季節の変わり目くらいにしか行動する気になれない。

ダメだね。

洗濯終了後、買い物へ。

pt5倍デーだったので又ちょっと買い込んでしまう。

帰宅後、敷き布団のシーツをかってきたので交換する。

最近の布団シーツって昔のみたいに敷き布団まるまる包み込んでファスナーで閉じるタイプじゃ無いんですね。

片面だけ覆ってゴムで留めるようになっていた。

なんかさみしい。

布団を取り込みセッティング。

良い感じ。

 

午後3時頃から放送開始。

今回もコミッションイラスト作業。

楽しい。

途中、リューナイトプレミア公開を見たりする。

さすがはあ~ほりさ~るだ。あか~り~とるは全く関係無い。

午後9時頃放送終了。

 

買ってきていたパック寿司を食べる。

仮面ライダー555第31話と32話のプレミア公開をYouTube東映公式chで見る。

今回はあまり草加は活躍せず代わりに啓太郎海堂のKKコンビの大活躍で更に話がこじれてマリちゃん大ピンチ。

こいつらほんま。

 

明日も放送する予定。

ブログイラストストックが残り1週間分しかないがまあ何とかなるだろう。

寝ないと。