趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

長期休暇最終日で放送する

夜中ちょっと寝付けず2度ほど目を覚ます。

それでも就寝して午前9時半頃TVタイマーで目を覚ましアニメワンピを見る。

今日はちょっと話が進んでいた。

今日で長期休暇も終了。雨が降っている。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

 

午後12時半頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

とりあえずどう描くか大体下描きが出来た。

あとはこれを元に進めていこう。

午後6時半頃放送終了。

次の土曜日は仕事なので次回放送は日曜日予定。

 

放送中、どうしても思い出せなかった映画のタイトルがあったのでちょっと調べてみると見つかった。

ミ○ドサマーだ。

噂に聞いただけで観た事は無い。けっこう昔の映画なのかと思っていたら、4~5年ほど前の映画なのかこれ。

まあ思い出せてすっきり。

この映画がどうとかはなにもない。

 

シャワーを浴びてラーメンを食べる。

雨はまだ振っている。

今日で長期休暇も終わり。

明日からまた仕事。

稼がないと。