趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

サムライハート~2022~をデジタルで購入する

今日からまた仕事。雨のち曇り。

今日の作業はちょっとゴタゴタ。

それでもなんとかこなし、午後5時定時仕事終了。

 

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

冷凍しておいたおにぎりを温めて食べる。

あと、かなり昔に実家で貰っていた神戸三田屋の冷凍生ハンバーグを焼いて食べる。

お腹を壊すかどうかは運次第だ。

 

超力ロボガラット第3話プレミア公開をYouTubeサンライズ公式chで見る。

今だからこそ逆に新鮮な感じで見ることが出来る。面白かった。

 

ふと、サムライハートの2022Verがあることを知って、ついデジタルミュージックで購入する。

しかも草尾毅さんVerも。

一曲ずつ別に購入すると250円×2で500円になってしまうが、アルバムとして二曲合わせて購入するとなんと300円で買えちまうんだ!お得。

ちなみに僕は普通のヒーロー物として当時リアルタイムで鎧伝サムライトルーパーを見ていた視聴者で、かなり大好きだった。

まあ今でも好き。輝煌帝かっこいい。

なので、ベスト森口博子ソングを上げるとすれば水の星も捨てがたいが断然サムライハート派なのだ。

去年発売されたらしいけど全く知らなかった。

公式でMVもあるらしいのでみんな観なさい聞きなさい買いなさい。

 

みずき健さんのイラストも懐かしい。

 

明日も仕事。

明日はゴミの日なのでゴミを出して寝ないと。