趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

お中元の手配をする

昨夜は何か夢見が悪かった様な気がする。

夜中、子どもの泣き声を聞いた。

おぎゃあおぎゃあと赤子が泣くような感じではなく、わああああああああああああああああと息が長く続くちょっと幼子が泣くような感じだった。

それが夢なのかどうかは分からないが現実だったと思う。

ちょっと気になったが再び就寝し起床。

今日も仕事。晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

スーパーで毎年恒例のお中元手配をして、買い物して帰宅。

シャワーを浴びておにぎりを温めておじやにして食べる。

 

午後8時からグランゾート6話プレミア公開をYouTubeサンライズ公式chで見る。

遂にアクアビート登場。

かっこいい。

その後、ゲームセンターCXカービィ回プレミア公開を見る。おもしろい。

 

アマプラで鬼滅の刃刀鍛冶の里編最終11話を観る。

刀鍛冶の里編って11話までしかないのかと思っていたら最終話はTV放送では70分枠、アマプラだと52分なので実質2話分。

しかも第1話が49分だったので、刀鍛冶の里編は総合すると13話相当になるのだ。

こいつはすごい。

しかも作画すごいな最終話も。よかったねえ。

ちょっと泣く。

 

明日も仕事。

寝ないと。