趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

午前8時過ぎ頃目を覚ます。

寝床でWebコミックを読んだりする。

午前9時頃起床。コーヒーメーカーでコーヒーを入れて暁色をとる。

アニメワンピを見ようかと思ったら特番で無かった。

ガッカリだよ。

自室にて全裸でのんびりしていたらお巡りさんが巡回連絡カードの確認に来た。

元々記載してあった住所氏名と緊急連絡先の確認程度で終わった。

御苦労様です。

 

午後1時頃から放送開始。

今日ものんびりブログイラストを描く。

水着強化期間中なのでコスチュームは適当にでっち上げられるのだが、流石にポーズがネタ切れになってきてワンパターンになってくる。

まあなんとか描く。楽しい。

午後7時頃放送終了。

雑に食事をとる。

放送中部屋を閉め切るのでクーラーを付けるようにしているのだが、部屋を開け放つと結構涼しい。

 

明日からまた仕事。

明日は仕事終わりに車を引き取りに行かないと。

寝よう。