趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

買い物へ行き放送して長期休暇が終わる

午前6時頃一旦目を覚ます。結構涼しい感じ。

その後ちょっとぼんやりして再び就寝。

起床したのは午前10時頃。ちょっと寝すぎた。

買い物へ。曇り。台風の目だった被害は家の近所では無さそうだった。

買い物を済ませ帰ろうとしたところ、にわか雨が降ってくる。

 

帰宅後、放送しようと思ったらワコムタブレットドライバの更新が来ていたので実行。

PCを再起動するはめになる。確認しておいて良かった。

その後、ちょっとPCの挙動がおかしかったので何度か再起動する。

 

午後1時半頃ようやく放送開始。

今日もブログイラストを描く。

涼しくなってきたと思っていたが、部屋を閉め切ると流石に暑い。

クーラーをちょっと付ける。

ちょっとのんびりしすぎてあまり描けなかった。

しかし楽しい。

午後7時半頃放送終了。

食事をとり、シャワーを浴びる。

午後9時から仮面ライダーV3第29話と第30話のプレミア公開を公式chで観る。

ドクトルG退場回。噂のカニレーザーを見ることが出来た。

おもしろかった。

 

長期休暇も今日で終了。

明日からまた仕事。

頑張らないと。ほどほどに。

寝よう。