趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

座席の高さを変える

昨夜はちょっと涼しい感じだった。

今日も仕事。晴れ時々曇り。

今日の作業は設備不良が起こりかなり難航。

なんとかこなし、午後5時仕事終了後、1時間勉強会があり午後6時退社。

暑い。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりを温めて食べる。

午後9時から仮面ライダーV3第23話と第24話プレミア公開をYouTube公式chで観る。

ホラー回ながらもどこかしらクスリとするところもあったり。

おもしろい。

 

それにしても今夜は暑い。

クーラー着けた方が良いかもしれない。

寝ないと。

 

車を新しくしてから3日が過ぎた。

本当に申し分なく快適なのだが、座席がちょっと低い気がする。

何とかならないかなあと思っていたら運転席シート横に調節レバーがあった。

それを使うと座席の高さを変える事が出来た。

なんとかなるもんだねえ。