趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

twitter凍結解除されスマホホルダーを買う

Skebリクエスト募集7月31日まで再開しています。

 

昨夜、Skebリクエスト募集再開設定した途端に、twitterから凍結宣言される。

流石にこれにはちょっと面食らってしまった。

このままほったらかしにしようかと思っていたが、異議申し立てというのをすると解除される事があるらしい。

とりあえず

「私は違反行為をした事がありません」

みたいな実に簡素な文章で異議申し立てを送信。

何度かリトライしなければいけない事もあるらしいが、とりあえず昨夜はこれで寝た。

昨夜はかなり蒸し暑く寝苦しかった。

それでも就寝し起床。

twitterを確認して見ると、果たして凍結は解除されていた。やったぜ。

何か昨夜はかなり大量の理不尽凍結祭りがあったらしい。

それに巻き込まれてしまったようだ。

大多数のアカウントは即、凍結解除されたようだった。

おもしれーアプリ。

 

仕事へ。曇り時々晴れ。

今日の作業も少々難航しながらコツコツこなす。

午後5時定時仕事終了。

100円ショップに行って、車用のスマホホルダーを買ったりする。100均と言っても200円のや300円のヤツとかを買った。

その中の一つに、吸盤ゲルで設置するタイプがあったのだが、ぶっちゃけ僕はこのゲル状吸盤を信用していなかった。

昔買ったこの手のヤツが、まったくくっつかなかったからだ。

それでもと思い試しに買って付けてみると、これが以前買った物に比べてアホみたいにくっついた。

スマホホルダー クリップタイプ 車内用jp.daisonet.com

なんだこれ。

そうそうこういうのでいいんだよこういうので。

とりあえずスマホはこれでホールドしよう。

車内が高温になると剥がれるかもしれないけど。

 

帰宅後シャワーを浴びて素麺を食べる。

午後8時からグランゾート第11話プレミア公開をYouTube公式chで観る。

貴重なアクアビート大活躍回。大活躍だったね。

 

今夜は昨日に比べるとちょっと涼しい感じ。

寝ないと。