趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鶏もも肉を買って焼いて食べる

今朝はちょっと涼しい感じだった。

今日も仕事。晴れ。

今日の作業もかなり難航。

それでもなんとかこなし午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

改めて近所のスーパーへ買い物に行き値引き品のパック巻寿司を買ってくる。

久々に買ってきた鶏もも肉かたまりをざっくり切って焼く。

一つ大きめにしてチキンステーキ風にして、冷凍おにぎりを温めて一緒に食べる。

うまい。

それにしても今夜も暑い。

ちょっと夕立が降り雷も鳴っていたようだが、気温が下がった様子はない。

明日は気が乗れば外出する予定。

寝よう。