趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夕立が降りスマホが届く

昨夜は明け方午前4時過ぎ頃大雨が降ってそれで1度目を覚ました。

再び就寝し、起床。今朝も肌寒い感じ。

仕事へ。晴れのち曇り。

今日の作業も少々難航。それでもなんとかこなす。

今日は午後5時定時仕事終了。

夕立が降っていた。夕立というか雷雨だった。

通販で注文していた物を営業所で回収して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

パスタを茹でて食べる。

うまい。

午後8時、注文していたスマホが到着。

シンプル。

 

午後9時からYouTube公式chで仮面ライダーV3第31話と第32話を見る。

デストロン新幹部キバ男爵が登場なのだが、いまいち記憶に無い。

宍戸錠さんの実弟、郷鍈治さんが演じているらしい。

まあよく知らないけど。おもしろい。

 

スマホの設定をしてみる。

よく分からないけど、とりあえずSIMカードを使用中のスマホから取り出し新スマホに入れ替える。

するとなんか色々勝手にやり出した。

あと、タイプCケーブルで旧スマホと新スマホを接続。

これは何か事前に必要だと調べてみてたので、通販で注文していて今日回収したタイプCケーブルを使用して接続。

するとデータのコピーが開始された。

後は何やかんやされてコピー完了。

ちょっと大変だったけど思っていたより楽にデータ移行できた。

それぞれのアプリにログインし直さないといけないけど。

電話の連絡先が共有されてないみたいだけどどうするんだろうこれ。

まあ後で調べよう。

あとやっぱりすっごく軽いXperia10Ⅴ。

画面が縦長だから慣れるまでちょっと苦労しそうだけど。まあ追々慣れていこう。

寝ないと。