趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してスマホ機種変更を検討する

昨夜は室温が28度ほどだったが妙に蒸し暑く寝苦しかった。クーラーを4時間タイマーで掛けて寝る。

午前8時半過ぎ頃、宅急便で目を覚ます。

通販で注文していたアース渦巻香蚊取り線香ジャンボ60巻函入りが到着。698円。

とりあえず起きてコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食を食べながらアニメワンピを見る。

まだ戦っている。来週はまた総集編らしい。

 

ちょっと仮眠して午後1時過ぎ頃から放送開始。

今日もブログイラストを描く。

途中、何故か4カット分の下書きが消えてしまった。

うとうとして変な操作をしてしまったらしい。

仕方なく又描き直す。

最初描いたやつよりちょっと納得いかない感じになってしまった。まあこういう事もあるさ。

午後7時過ぎ頃放送終了。

 

Steamでフレンドさんからゲームを頂いた。

古銭プレッシャーフレンズ2というゲームだ。

ちょっとプレイしてみたが、ノンビリプレイするには良さそうなゲームだ。

でもプレイする時間はあまりないと思う。

それでもありがとうございました。いつもお世話になってます。

 

最近、現在使用しているスマホが修理受付を終了しましたとリアルDMが来たので、流石に買い換えようかと検討する。

多分3~4年ほど使っていたと思う。

今でも十分使用できているのだが、バッテリーも心配だし何よりOSがAndroidバージョンが10だ。

あと、DMにクーポンが付いていたので期限までになんとかしたいと思っている。

オンラインでなんとかしようかと思ったが、いかんせん分からないことが多すぎる。

とりあえずオンラインショップで本体だけでも買ってしまえば良いのだろうか。

更に、今は4Gだが次かう機種は5Gになるらしいのでそれもどう変更すれば良いのだろうか。

まあいいか。買っちまうかとりあえず。

 

明日からまた仕事。

今夜も暑そうだ。

寝ないと。