趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も2時間残業してドコモメールが使えない

昨夜も午前4時頃に大雨が降り目を覚ます。

しかも雷がかなり大音で鳴っていた。

それでも就寝し、起床。

ちょっと蒸しっとしている。

仕事へ。曇り時々晴れ。

今日の作業はちょっとましになりぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて冷凍していたおにぎりを温めて食べる。

うまい。

 

スマホXperia10Ⅴの調整を行う。

あとスマホリングを付けたり保護フィルムを貼ったりする。

いつもながら上手く貼れない。まあいいか。

あとアプリの設定をしたりする。

なんとか旧スマホと同じ感じになってきたので、SIMカードmicroSDカードを本格的に新スマホへ移動させる。

スマホはこれはこれで動画を見たりアプリを利用したり用に使おう。

 

スマホで、午後9時からプレミア公開されたカクレンジャー最終話をYouTube公式chで見る。

良い最終回だった。

スマホ10Ⅴのスピーカー、ぶっちゃけ最初はちょっと難色を示したが、聞いているうちに慣れてきて気にならなくなってきた。

何事も慣れね。慣れれば気にならない。

画面も有機ELで違和感有るが、これも慣れるだろう。

多分。

ドコモメールを使用しようとしたら、なんかDアカウントとUIMカードの組み合わせがどうのこうのとエラーが出た。

UIMカードってなんだ。また知らない単語が出てきた。

明日も仕事。

これはもう別の日にやることにして寝ないと。

暑いのでクーラー着けて寝よう。